2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Κυνόδοντας

何だこの危険そうな映画は・・・ 映画『籠の中の乙女』公式サイト と思っていろいろ感想を読みあさっていたら、気になる映画をいくつか見つけてしまった。 何か早口っていいよね。Social Networkとか、あとリーガル・ハイとか。 これ、前にも予告編みたこと…

むしろ

図書館に返す前に。ここだけはメモっておこう。 夜のミッキー・マウスは 昼間より難解だ むしろおずおずとトーストをかじり 地下の水路を散策する たまらん。

行きたいところメモ

とある恋する女の子が、好きな人と行きたいって言ってたんだけど、何これ俺も行きてえよ。 http://news.livedoor.com/article/detail/6871640/ ここも行きたい。絶対行く。 KAGURE|古今の賢人たちが愛でた「賢人の品定め」展開催 | Web Magazine OPENERS 賢…

しだいしだいに私たちは

久しぶりに、モモを読み返してみた。やっぱり大好きだなあと再確認したんだけど、下の一節にドキリとさせられた。 しだいしだいに子どもたちは、小さな時間貯蓄家といった顔つきになってきました。やれと命じられたことを、いやいやながら、おもしろくもなさ…