これはという出来ごとを書きしるす

perman2008-02-21

手帳をみかえして、これはという出来ごとを書きしるしてみる


1/5 爪の会 仲の良い同期3人がひとりの家で集まる。その場でこれを「芸術集会」と名づけ定期イベント化。記念すべき第1回をモデルとしいくつかの掟を制定

1/6 上目六でお茶の会 とあるステキなNPOの代表をやっている友だちと目黒川沿いのステキなカフェで話す。バスケの会やゴスペルの会などステキなイベントをおしえてもらう

1/13 公魚スノボ温泉の会 スノボをして、公魚を釣って、温泉に入る。きゅぴーん

1/17 96の会 9時間ぶっ続け会議という地獄を潜り抜けた後、チーム全員ですべてを忘れ新丸のレストランで6時間ほどムダばなし

1/19 ベルで祝えの会 先輩の結婚式の二次会で、同期4人とハンドベル。演奏の前にアホなネタで笑わせたのが効果的だったのか、予想外の感動を誘う

1/25 ワイオンゼックの会 いかつい苗字のカナダ人と飲んで騒いで朝までカラオケ。ヤツのおれへの親近感と信頼が半端無いことを再確認。なぜかは未だによくわからない

2/6 胴上げの会 お客さんに胴上げされる体験は、なかなかないんじゃないだろうか

2/9 もはやラブホではないラブホ界のリッツの会 スノボの帰りみちに、もはやラブホではないラブホ界のリッツをつくることに決定。次回ミーティングは、いただいた梅ダレ持参で焼きにく屋において開催予定

2/15 スーツのおっさんがシブタクの会 お客さんのエライ人と卓球することもあんまないのかもしれない

2/17 テアとハコネの会 テアちゃんをハコネに連れて行こう企画が、2/11のシドニーちゃん来日飲みの席で決定し即実行された。ユネッサンはガイジンがいっぱいだった


止まらないので10個でストップ