ウクイウタ

電気ストーブの前で、日記を書く。
今日もスピーカーからは、かりゆし58


"何かが起きそうな兆しもなく
誰かに変われるはずもなく
当たり前のように通り過ぎた毎日"


そんなことを歌ってる。
とても髪が伸びた。明日は髪を切りに行こう。
ついでに細かいところを直してもらっていたスーツを受け取りに行こう。


"僕が生きる今日はもっと生きたかった誰かの明日かもしれないから"


晴れるといいな。


そうか、かりゆし58ってあの歌のバンドかー、って今気づく。



ちょっとづつでいい。がんばろう、って思える歌。いいバンドだ。

"諦めたりすんなよ
まだまだまだいけるだろう"


"笑われても けなされても 後ろ指をさされても
向かい風や しがらみやら 高い壁に行く手を阻まれても"


"どれだけ時間をかけて 遠回りしても構わないから
投げ出したりすんなよ きっと上手くいくさ
ただひたすらまっすぐ 自分の信じた道を進め"


"ロックスターが答えてたよ
『諦めなかっただけなんだ』って
だからお前も"